fc2ブログ

castシャケさんとの出会い そして 尊敬する皆さんとの出会い

 今日はロマーノにとって超ぉー最高で幸せな Happy Day となりました。

まず、全村対抗、CASTと乾杯しよう イベントで本日ウグイス村にやってきた、Castのシャケ★さんをマジカでガン見出来たこと。そして、また運よく、尊敬するコンテスト入賞メンバーが一斉に集まり、わいわいはしゃげたこと。こりゃーもう最高に嬉しくてたまりませんでした。

            5.png

ノイさんに、みのっこ、浅緋さんにウォル。そしてかばたんにチャバゾウと本格的なメンバー襲来!!ロマーノ驚きすぎて、終始、テンションあがりすぎて笑いっぱなしでよだれ垂れ流し状態でした。

真ん中におられる、シャケ殿直々、ノイさんの見事なまでの抜群なセンスをお褒めになられる事件には一同大感動。。。っていうか泣きましたYO。ぅぅぅ。本当素敵ですっ♪♪
ノイズさんはもうウグイス村の・・・いや、全村の誇りだし尊敬に値しますよね?
そんな方の近くにいれてロマはこの上なき幸せを感じておりますっ(*´∀`*)

            4.png

そしてそして、いつもお庭コンテストで入賞される常連の方々が集結した記念にパシャリしてきました♪
ロマーノももっともっと勉強してこの方たちに早く追いつけるように頑張らないとねっ・・・トホホ。

ほんとインしてよかったぁあ~(≧∀≦)
皆さま、またロマの相手してやってくださぁ~ぃ↑↑ 遊びにいきまぁ~っす★★

***おまけ***
 途中、チャバさんが固まったらしく・・・行方不明になってたんで、お宅へお邪魔してまいりました♪
やっぱはんぱねぇ~↑↑ 凄かったっすww その時の一枚もパシャ載っけちゃいますw
しかし、本気でPC目の前で笑った笑ったwww 勢いありすぎでっせー皆さんww

          7.png

                                   ロマーノより
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったね~

時間くらいずっと遊んでたっけか?( -艸-)
こういうイベントあまり無いからいい思い出ができて良かったね!
そうそう、ロマさんのブログリンクさせてもらいましたb
またちょくちょく遊びにきま~すヾ(・・ )

ノイさんへ

ノイさんwびっくりしましたYO・・・突然書き込みあるんだものw
コンクールから帰ってきたテンションで見たからなおさらあげあげですw
無事に全国大会へ駒を運べることができましたwノイさんやみんなに会えたからだと思います♪
なんとも、お粗末なブログですが、よろしくお願いいたします★
もっと一緒に遊びたいですっ(≧∀≦)
プロフィール

ロマーノ

Author:ロマーノ
ニックネーム:ロマーノ(ロマっちょ)

性別:雄♂(どっちだろぉ・・・?)

誕生日:2007年 11月頃。

血液型:オウルベアB型

生息地:ウグイス村

趣味:庭いじり、アイテム研究。

■みんなへの一言■
ウグイス村の皆さん、真白大笑いロマーノです。
庭作りの研究の為、人里離れた場所で修業に励んでおります。
パークなどで見かけた際には一声どうぞよろしくお願いします♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
お庭コンテスト 作品集
■ピクニックお庭コンテスト ■フリーテーマコンテスト ■Enjoy Halloweenコンテスト ■きらめく冬のお庭コンテスト ■わたしのクリスマスコンテスト ■春らんまんお花見コンテスト ■うららかピクニックコンテスト ■ブライダルコンテスト ■夏の思い出コンテスト ■わたしのおともだち自慢コンテスト ■秋の行楽コンテスト No7 ロマーノさん 『境内の秋を感じて・・・』2 ■Happy Halloweenコンテスト ロマーノ 1 ■4thアニバーサリーコンテスト 11.png ■ウィンターコンテスト No,9 ロマーノ 1